工作坊

 

In-Person Workshops:

ワークショップ:メタバースでビジネスを営む

セッションの説明

メタバースについて聞いたことがある方も多いと思いますが、実際にはどのようなもので、あなたのビジネスにどのような影響を与えることができるのでしょうか。このセッションに参加し、メタバースに積極的に関与し、ビジネスを構築している3人の専門家の話を聞いてみましょう。

本セッションでは、以下のことを行います:

  • 拡張現実(AR)および仮想現実(VR)に存在する選択肢を探る
  • 新しい空間で成功している企業の事例を聞き、その方法を考える
  • ウブントゥーランドでメタバースを実際に体験してみる

Glenn Gillis

シーモンスター共同創業者兼CEO、ゲームズ・フォー・チェンジ・アフリカの理事長

Glenn Gillisは、シーモンスターの共同設立者兼CEOであり、ゲーム・フォー・チェンジ・アフリカの理事長を務めています。テクノロジーの役割をストーリーで表現するエキスパートであり、インパクトゲームや没入型テクノロジー(AR&VR)をビジネス目標や社会的成果の推進に活用する方法についての思想的指導者でもあります。ケープタウン大学でビジネスサイエンスの学位を取得し、25年以上にわたって幹部役員、コンサルタント、起業家として活躍しています。シーモンスター以前は、南アフリカを代表する映画・アニメーション会社(2社)ムーンライト・フィルム・サービスとクロックワーク・ズー(当時アフリカ最大のアニメーションスタジオ)でゼネラルマネージャーを務めていました。

Glennについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

Lisa Andrews

シンギュラリティ大学国際学部教授、WAVIA社CEO

Lisa Andrewsは、完璧な知識の未来にインスピレーションを受けた、活力に満ちた内向的な人物であると自称する、人気の高いスピーカーであり、未来学者です。デバイスや センサーが、今後10年間で私たちの生活様式をどのように変えていくのかに情熱を注いでいます。シンギュラリティ大学の国際的な教授であり、人々にインパクトを与えるプラットフォームであるWAVIAのCEOでもあります。

2012年にエンジニアリング事業から初めて独立し、目的を持って利益を追求するディープテック企業へのエンジェル投資を開始しました。現在、シンギュラリティ大学、国連、オーストラリア政府、グレートバリアリーフレガシー、ACTAI、エクストリーム・テック・チャレンジ、EOなどの国際組織とのプロジェクトに携わっています。エクスポネンシャル・テクノロジーで世界最大の課題を解決し、次の100年の世界のビジョンを創造することに注力しています。

Lisaについてもっと詳しく知りたい方はこちら

Mic Mann

アフリカ初のメタバースであるAfricarareの共同創業者兼CEO、Mann Madeの共同創業者、そして、シンギュラリティUサウスアフリカの共同CEO

Mic Mannは、アフリカで最も尊敬される未来学者であり、アフリカ大陸の重要な技術プロジェクトのいくつかを開拓してきたエクスポネンシャル・テクノロジストの一人です。アフリカ初のメタバースであるAfricarareの共同設立者兼CEO、受賞歴のある体験型エージェンシーMann Madeの共同設立者、およびシンギュラリティU現象の推進者として、デジタルイノベーションにおいて比類ない経験を有しています。

Web3、暗号通貨、バーチャルリアリティ、最先端技術の思想的リーダーであり、アフリカの未来を支えるエクスポネンシャルテクノロジーの力に対する揺るぎない楽観的信念を持っています。ヴィーコン、デヴ・コネクト、SXSWVMウェア、TED、シンギュラリティUエグゼクティブ・プログラムなどのイベントに参加し、多国籍企業の知識庫として、彼の経験をもとに戦略的思考に光を当てています。

最近では、ニューヨークのNFTや南アフリカのイノベーション・サミットで講演し、ドバイ政府にもコンサルタントとして貢献しました。国内外のイベントで人気のあるスピーカーであり、新鮮な洞察力、親しみやすいアプローチ、複雑な現象を人々が理解できるように説明するユニークな才能で聴衆を魅了します。

Micについてもっと詳しく知りたい方はこちら


意思決定の思考を飛躍させる

私たちは一日に何万もの決断をしていますが、そのほとんどは完全に無意識に行われています。 CHOICEは、私たちの意思決定に意識を向けることで、個人として、企業として、コミュニティとして、国として、そして地球として、統合された視点をもたらし、その決定に基づいて行動する勇気を与えてくれるものなのです。個人として、事業体として、コミュニティとして、国として、あるいは一つの地球として。

この対話型ワークショップでは、4つの基本原則を明らかにし、実践することで、私たちの意思決定を「偶然の」決定から「設計による」決定に転換し、意識的、構造的、透明で協力的な意思決定を実践し、意思決定の思考を開始できるようにします。

Paul Gordon

カタライズAPAC CEO兼創設者

ポールは、組織や個人における意思決定のあり方を変革する経営コンサルティング会社であるカタライズ・アパックのテクニカルディレクター兼CEOです。非常に優れたビジネスリーダーとして、ポールは、世界が戦略的な意思決定を行う方法を変革し、明確でオープンなコミュニケーションによる、協調的で価値に焦点を当てた意思決定に移行することに尽力しています。

ポールと彼のチームは、幅広い分野のトップチーム、特にオーストラリア、ニュージーランド、イギリスの防衛・安全保障分野のトップチームと頻繁に仕事をし、重要な意思決定、主要プログラムの重要な決定点、戦略的計画立案を促進しています。戦略、意思決

定、意思決定支援プロセスの構築、設計、実施、幹部や ステークホルダーとの連携、プログラムマネジメントなど、幅広い分野で活躍しています。

初期の段階では、研究機関と営利企業の多様なコンソーシアムをまとめ、イノベーションと新しい考え方を推進し、技術移転の促進や支援に成功しました。また、Amazonでベストセラーとなった「ハード ディシジョン メード イージー」の著者でもあります。

Paulについての詳細は こちらをご覧ください


インタラクティブ・ドラム/ダンス

音楽は、人間や個人としての垣根を取り払い、違いを超越する世界共通の言語で す。アフリカをはじめ、世界中の多くの文化で、ドラムは何世紀にもわたって人々を結びつけるために使われてきました。ドラムカフェのワールドクラスのミュージシャンやパフォーマーと一緒に、南アフリカの伝統的な「ガンブーツダンス」と集団でのドラミングを披露する、参加型のドラム&ダンスセッションに参加しませんか?この活気ある体験をお見逃しなく。

ドラムカフェ

未来学者、5回のベストセラー作家、”イクスパンシブ・ビジネス・ポッドキャスト “の共同司会者

ドラムカフェは25年にわたり、参加型イベントを提供し続けています。 この四半世紀の間に、彼らは参加型音楽の達人となり、65カ国で85,000のイベントを開催してきました。彼らは時代の変化に合わせて進化してきました。90年代はモチベーションやエンターテインメントに重点を置いていましたが、世界の変化に伴い、彼らの焦点は繋がりや 今を大切にすることに移り変わりました。

ドラムカフェで活躍するミュージシャンは皆、ドラムに情熱を持っており、それは全てのパフォーマンスで感じることができます。 ドラムカフェでは、ミュージシャンでない方にも、グループとして音楽を創ることの素晴らしさを味わっていただけます。

Drum Caféについての詳細は こちらをご覧ください


思想リ―ダーとして際立つ

思考リーダーとして際立つ勇気はありますか?

今日、単に何かを支持することだけが重要なのではありません。インパクトを与えるだけでなく、他の人たちにもインパクトを与えることを奨励することです。なぜなら、ウィニーが考えるように、コミュニティーの発展が未来の姿だからです。周りを見渡せば、EOですでにそれが起こっているのがわかります。メンバー同士が協力し合い、今日私たちが直面している課題に対する革新的な解決策を推進しているのです。そして、こうしたコミュニティの中心には、ポジティブな変化に目を向ける、あなたのような、インスピレーションを与えるリーダーたちがいるのです。

この興味深いセッションにぜひご参加ください:

  • 自分らしさを知って、際立たせる。
  • 自分の目的、信念、そしてそれが思想リーダーとしてどのような優位性を持つのかについて、概念化する。
  • 新しい視点と明確で体系的なアプローチを発見し、他から際立つ方法と記憶に残る方法をマスターする。

このセッションでインスピレーションを受け、S.O.S.(スタンド・アウト・ストーリー)を作成し、あなたがなるべき思想リーダーとなるための計画を立ててください!

ウィニーについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

Winnie Hart

ツインエンジンの創設者、ベストセラー作家、前MyEOウーマンチャンピオン

Winnieは、EOのインスピレーション・リーダーとして高い評価を得ています(グローバル・ボード・ディレクター、グローバル・コミティーメンバー、リージョナル・ディレクター、M前MyEOウーマンチャンピオンチャプター・ボードなどを歴任)また、ツインエンジンの創設者であり、「スタンド・ アウト・ アズ・ ア ・ソート・ リーダー」のベストセラー作家でもあります。

一卵性双生児であるウィニーのユニークな体験は、すべてが同じに見える今日の過密な世界におけるブランド構築に関するリーダーの考え方に革命をもたらし、最も重要な要素とは、「あなたらしさ」をより強調することで他から際立たせることであるとしています。

ウィニーの基調講演やワークショップは、彼女の目的である「100万人のリーダーにインパクトを与え、何が自身を際立たせるのか、何を目指しているのか、世界にどのような影響を与えるかを知ってもらう」ことを実現するためにデザインされています。

Learn more about Winnie here.


The Courage Map – Take the road less travelled

起業家として、私たちはしばしば、より優れたリーダーになるべく、そして世界でより大きな違いを生み出すために、人が選ばない道を歩むことを求められます。これには勇気が必要です。このワークショップでは、Iseli氏が、スイスからカザフスタンまで12,000kmをバイクで走り、思わぬ事態でイランへの入国を拒否されたというシルクロード横断ツーリングの経験から得た学びについてお話しします。

セッションでは以下のテーマについて掘り下げます:

勇気人は生まれつき勇敢なのか、あるいは勇気は獲得できるスキルなのか?

視点意外なところから新たな視点を得るには?

禅の心逆境に直面しても冷静でいられる方法と、チャレンジ精神を旅に生かす方法。

トラベルチューン道なき道を歩む上で友とするべき7つのマントラ

ピットストップ勇気を鍛錬する上で役立つ洞察に満ちた問い。

Iseli氏のインスピレーションに満ちた体験談にきっと魅了され、やる気が湧いてくることでしょう。そして自身の勇気マップを策定することになり、これによって活力を得られます。(注:このセッションは、リチャード・ブランソンが序文を寄稿した3冊目の本「The Courage Map」をベースにしたものです)。

Franziska Iseli

トップ・マーケティング&ブランド・ストラテジスト、作家、Basic Bananas、Oceanlovers、Moments of Humanityの創業者

Franziskaは、独自の路線を貫く起業家にして、トップのマーケティング&ブランド・ストラテジストです。加えて冒険家であり、作家、Basic BananasOceanloversMoments of Humanityの創業者でもあります。

2013年には、その革新性、創造性、慈善活動への取り組みが評価され、ヤング・アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー賞を受賞しました。EOメンバーおよび元理事会メンバーとして、EOインパクト・イニシアチブであるEOceanを立ち上げ、起業家コミュニティにおいて海洋保全の啓発に取り組んでいます。

Iseli氏はまた、4冊のベストセラー本「Bananas About Marketing」、「Perception」、「The Courage Map(リチャード・ブランソンが序文を寄稿) 」、「Social Media for Small Business」の著者でもあります。

スイス生まれのオーストラリア人(いわゆるSwaussie)である彼女は、鋭いユーモア感覚を持ち、5ヶ国語を操り、独自の造語で知皆を楽しませています。

Iseli氏の成功の鍵は、その実直な姿勢、感染力の高いエネルギー、高潔性、そして率先して行動する勇気にあります。彼女はアイデア製造装置であり、複雑な課題を解決することが大好きで、その脳力は倍速で動いているようにも見えます。Iseli氏はソーシャルビジネスの信奉者であり、さまざまな海洋保全プロジェクトやサステナビリティ・プロジェクトに深く関わっています。

余暇には、家族や友人と過ごすこと、バイクで冒険に出かけること、サーフィン、音楽、読書、そして新しいことを学ぶことに勤しんでいます。

Franziskaについての詳細は こちらをご覧ください


ワークショップ 喜びに満ちた人生を創造し、導く勇気:MyEO DealExchangeでの5つの強力な教訓

Alan Petersonが語る、トラウマをきっかけに喜びを原動力とする人生を創造するようになった感動的な話や、MyEO DealExchangeなど、様々な情報から、起業、先導、そして取引をする勇気を見出してみませんか?

起業の夢を実現し、目指す成功と自由を生み出すために、MyEO DealExchangeを活用する方法を学びましょう。GLCのこのセッションは、EOの「最高の秘密」を明らかにし、取引に関する最大の課題に対する解決策を見出すチャンスです。EOコミュニティのサポートと、何千人もの高業績の起業家、投資家、CEO、プライベートエクイティパートナー、新興企業、金融業者へのアクセスがあれば、可能性は無限に広がります!

EOメンバーの6人に1人がMyEO DealExchangeのメンバーであり、その多くが数百万ドルの取引を実現していることをご存知でしょうか?このセッションに参加し、成功への道を切り開くための5つの強力な教訓を得ることができます。あなたのビジネスとあなた自身を次のレベルへと導くこの機会をお見逃しなく!

何を学び、何を体験するのか:

  1. 創造し、導く勇気を身につける。ビジネス、機会、成功、家族、喜びを追求する人生を創造するには、勇気が必要です。Alan Petersonが個人的な困難を乗り越え、勇気ある選択をした結果、喜びを追求する人生とMyEO DealExchangeとなった情熱的なプロジェクトを策定し、創造することにつながったことを学びます。
  2. 次の大きなチャンスを見つける。EOYPO、その他の実績ある起業家・投資家組織、および数万人の厳しい審査を通過したメンバーを含む、非常に人気のあるオポチュニティ・ネットワークのメンバーシップを無料で取得できます。
  3. コネクトEOとつながる。さまざまなソーシャルメディアを利用していても、自分のEO仲間を見つけることができない場合があります。EOで最も高い業績を上げ、取引を行っている起業家たちとすぐにつながる方法をご紹介します。会話に参加し、質問し、機会を共有することで、EOメンバーシップの価値を引き出し、その存在を知ることができます。
  4. MyEO DealExchange ニーズ&リード スピードネットワーキングに参加する。ニーズ&リード・スピード・デート交流会を通じて、10X-EOのパワーを体験してください。チャプターや リージョンで、このような交流をどのように行うかを学びます。あなたの最大の質問をお聞かせください。少なくとも1つの大きな答えが得られることを保証します。
  5. MyEO DealExchange DX23カンファレンスについて学びます。MyEODX.comで、“EOで最もパワフルな起業家イベントについての詳細をご覧ください。GLCワークショップの参加者として、あなたも一生に一度しかない取引でチケットを手に入れるチャンスがあるかもしれません!

Learn more about MyEO Deal Exchange here.

Alan Peterson

ピーターソン・グループ創設者、「ジョイ・ドリブン・ライフを創る」考案者、MyEOディール・エクスチェンジ・チャンピオン

当初はマーケティング・コミュニケーション・エージェンシーであったピーターソン・グループの創設者であるAlan Petersonは、2004年にEOに加入しました。2016年、アランはピーターソン・グループを、事業の購入、構築、成長、売却を行う起業家買収に焦点を当てるように移行しました。 現在、彼は四社を所有し、運営しています。

アランが個人的に情熱を注いでいるものに、恵まれないティーンエイジャー向けのカリキュラム「ビジョン・フォー・グレートネス・ワークショップ」があります。これは、ロサンゼルスでカージャック未遂に遭い命を落とした彼の父親の悲劇に触発されたものです。また、「喜び主導の人生を創る」を企画し、リトリート、講演、変革体験を通して、起業家が恐怖主導の動機を喜び主導の動機に変える手助けをしています。202012月、タヒチでヨットを購入し、南太平洋の航海をパートタイムで行いながら、起業家のネットワークと共有するオフショア・セーリング・アドベンチャーズを開始。今後数年で地球を一周する予定です。

また、チャプター会長やUSウエスト・リージョナル・カウンシルのエリア・ディレクターなど、EOのさまざまなリーダー職を歴任しています。それに加え、MyEOグローバルタスクフォースや コミティを設立し、MyEOディール・エクスチェンジを提唱しました。アランは、すべてのメンバーがEOの中で、パスオブリーダーシップの追求をすることを強く推奨しています。


Track Your Life

Track your Life」は、世界最高のアニマルトラッカーと一緒にアフリカの大自然の中に入り込むストーリーテリングのワークショップです。トラッキングのプロセスを学び、この古代の芸術の教えを使って、意味、目的、情熱に満ちた人生へ導いている小さなサインを追いかけ始めましょう。

このワークショップでは、コーチであり、ストーリーテラーでもあるボイド・バーティが、あなた自身の天職の「トラック」を見つける方法をお教えします。新しい風景の中を旅し、生き物に出会い、古代のプロセスを発見することで、自分の正しい人生を「トラック」する新しい視点とツールを手に入れることができます。 参加者に、効果的なリーダー、意思決定者、創造者となるために必要な「エネルギー状態」を発展する方法を教えます。トラッキングは、ビジネスやチームにおいて新たな方向性を見出す優れた方法です。より高いレベルのパフォーマンスと、より楽しいアプローチへと導いてくれることでしょう。

参加者はこの分科会から、トラッカー・ツールのセットと、内なるトラッカーの力を手に入れることができます。 ボイドは、あなたの新しい意識に導いて、人生で探しているものを見つける方法を届けます。

このセッションに参加して、次のことを学びましょう。

  • 自分の身体の信号をコンパスとして使い、人生の不確定な地形を制御する。
  • 遊び心、集中力、回復力、そしてコミットしたエネルギー状態を作り出す。
  • 常に変化し続けるクビジネス環境において、その細やかな変化に気づく意識。

ボイドについて詳しく知りたい方は: boydvarty.com

Boyd Varty

ライオン・トラッカー、ストーリーテラー、ライフガイド

自叙伝『Cathedral of the Wild』の著者である野生動物保護活動家、ボイド・バーティは、型破りな生い立ちを持ちます。自然保護活動家の家庭に生まれたBoydは南アフリカの原野にあるロンドロジゲームリザーブで育ちました。そこは、人間と自然がバランスを保ち、生存する脅威と自然の豊かも共存する場所です。90年以上前に狩猟場として設立されたロンドロジは、1973年にボイドの父と叔父によって自然保護区に生まれ変わりました。しかし、そこは動物たちの保護区というだけでなく、荒廃した土地が再び栄え、人間の精神が回復する場所でもあります。ネルソン・マンデラが27年間の幽閉生活を終えて釈放されたとき、回復のためにこの保護区を訪れたこともあります。

ボイドは幼い頃からライオンやヒョウ、ヘビ、ゾウなどの動物と共に生活し、自然の知恵を見習うような生活を送ってきました。ブラックマンバとの遭遇、マラリアによる身体を衰弱させられた試練、ワニに襲われるなどの苦難を乗り越えたボイドだが、最大のチャレンジは個人の目的の危機だった。大学では心理学と生態学を学び、タイで武術を学び、アマゾンのジャングルをハイキングし、シャンガーン族の有名なトラッカーと一緒に働き、自然界への造詣を深めていきました。彼は現地の言葉を話しながら、人と自然が共存する真の意味を学びながら成長しました。

ボイドは、他のトラッカーと同様、型にはまらない道を歩み続けています。過去10年間は、彼は荒野を内省と自己変革の場として自分を磨いてきました。数年間にわたって、ペルーのシャーマンの元に修業し儀式の場で働きながら、「Track your Life 」という独自のコーチングシステムを開発しました。 このシステムは古代の芸術的トラッキングの形式から引き出して、人々がより多くの意味、目的、動機を見つけることを支援します。

世界中の企業や個人に「Tracking your Life」の哲学を伝え、 New York TimesやNBCでも報道されたBoydは世界的な評価を得ています。彼は南アフリカ大学で心理学の学位を取得し、マスターライフコーチの資格を持ち、2冊の著書及びTEDxのスピーカー実績もあります。

ボイド・ヴァーティについての詳細はこちらをご覧ください

バーチャル・ワークショップ

Three megatrends guaranteed to disrupt your business

The external world is now changing art at a pace where our internal models of how it should look can no longer keep pace. This presents a huge risk to all business leaders as they grow their businesses. This interactive workshop will explore three megatrends that will disrupt every business on the planet over the next decade and offer a technique that will allow us to view this through the lens of optimism and opportunity.

Brad Twynham

イノベーター、グローバルコンサルタント、ラジカルリーダーシップ教育者、ウェスタン・シドニー大学レジデンスでの起業家

リーダーシップ、強靭性、イノベーションの分野でグローバルコンサルティングを行うBrad Twynhamは、高成長を続ける国際的なテクノロジー新興企業3社を共同創業し、UBS、Visa、Swisscom、CBAなど、世界有数の企業でCレベルの経営者を指導して、大規模なビジネス変革プログラムを実施してきました。

トゥイナムのラディカル・リーダーシップ・プログラムは、クイーンズランド・ヘルス、リオティント、エンデバー・グループ、オーストラリア国立科学技術機構(ANSTO)などの組織で採用されています。また、シリコンバレーで著名なテクノロジー企業の創業者も指導しています。現在、ニューサウスウェールズ州のセントラルコーストで、未来のジェダイ・ナイトを3人育成しています。

ワークショップ :あなたのビジネスを激変させる3つの巨大トレンド

外界は今、私たちの内部モデルが追いつかないほどのスピードで変化しています。そのため、ビジネスを成長させていく上で、すべてのビジネスリーダーに大きなリスクをもたらしています。この参加型ワークショップでは、今後10年間に地球上のあらゆるビジネスを混乱させるであろう3つの巨大トレンドを探求します。

Bradについてもっと詳しく知りたい方は、bradtwynham.comをご覧ください。


リーダーとして導く勇気:5つのタイプの勇気を身につける

現代社会において、リーダーは複雑で困難なビジネス環境を乗り切るために、さまざまなタイプの勇気を持つ必要があります。このワークショップでは、成功に必要な5つの勇気(道徳的勇気、知的勇気、感情的勇気、社会的勇気、精神的勇気)を探求します。そしてより自信に満ちた効果的なリーダーになるために、それぞれのタイプの勇気をどのように醸成し、活用するかについて、より深く理解できるようになります。

学び:

  • 勇気あるリーダーシップの必要性を理解し、自身が勇気を発揮できた瞬間を振り返る。
  • 現代の課題に対処するべく、リーダーが身につけるべき5つの勇気について。
  • ビジネスやプライベートにおいて、勇気あるリーダーシップを発揮する方法を模索する。

Erik Kruger

Modern Breedの創業者、ベストセラー作家、「The Expansive Business Podcast」の共同ホスト

Erik Krugerは、自身の会社Modern Breedを通じて、現代のリーダーやチームのための学習体験を提供しており、SasfinAnglo AmericanYPOCiplaAbbieEOPepsicoなど、国内外の多くのクライアントと仕事をしてきました。

ビジネスとエグゼクティブ・コーチングの修士号を取得。ベストセラー作家として、チームダイナミクス、変革、自己啓発に関する書籍や記事を多数出版しています。また、フューチャリストのジョン・サネイとともに「Expansive Business Podcast」の共同ホストを務めています。

Erikは、リーダーやチームが変化に対してより効果的に対処できるよう、必要なツールやテクニックを提供しています。チームの潜在能力を引き出し、目標を達成・突破させることに情熱を注いでいます。

組織にとって究極のリソースは人材であり、人は有意義かつ永続的な変化をもたらす能力を備えていると信じています。

Erikについての詳細はこちらをご覧ください


MyEO Industry – Elevate your Property Portfolio: Game Plan for the Busy Investor

Discover how EO Member Virata Gamany built a “Passive Income Portfolio” that changed lives from all around the world using the Game Plan framework.

What You Will Discover:

  1. Why a Game Plan can dramatically transform your investment, wealth & life…
  2. How anyone can build their own Passive Property Portfolio…. Even if you have little time or no experience
  3. How you can Sleep Well at Night: Whether It’s a good, average or bad global market

This is suitable for:

  • Beginners who are afraid or have little time or experience
  • Experienced Investors who want to accelerate and take their portfolio to the next level
  • Advanced Investors who want to build more predictable passive wealth

Join Us & Find Out What THOUSANDS of Business Owners, Who Are Just Like You, Are Doing to Grow Passive Wealth & Build Their Property Goldmine!

Virata Gamany

CSI PROPのエグゼクティブ・ディレクター

Virata Gamamyは、過去17年間にわたり、北米、ヨーロッパ、オーストラリア、アジアにまたがるグローバルな不動産ポートフォリオを構築してきました。CSI PROPのエグゼクティブ・ディレクターとして、プライベートバンカーへのトレーニングを提供し、その顧客がポートフォリオを成長させられるよう支援し、投資業における数々の著名人とステージを共にしています。不動産投資に関する彼の見解は主要メディアでも引用されるなど、経験豊富な投資家にも初心者にも価値のあるグローバルな視点を提供しています。

Virataの詳細についてはこちらをご覧ください


ワークショップ: 世界のトレンドを主導する: 起業家の成長を飛躍させ、市場を制覇するための5つの重要な転換点

We make tens of thousands of decisions a day, yet most of them are entirely unconscious. CHOICE is all about bringing consciousness to our decision making, with the opportunity to bring the COLLECTIVE perspective together and give us COURAGE to act upon our decisions – as individuals, as businesses, as communities, as nations and even as the planet.

This interactive workshop will uncover and explore four core principles that, when put into practice, transform our decision making from decisions ‘by chance’ to decisions by design – so we can practice conscious, structured, transparent, collaborative decision making and start decision thinking.

Christian Foster

投資家、買収起業家、連続事業経営者

Christian Fosterは、Mr.Ratioの名で知られるアメリカの買収起業家、投資家、連続事業経営者です。ビジネス構築への情熱と戦略的機会を見極める才能を持ち、起業家精神の世界における主要人物としての地位を確立しています。

これまでに、金融、テクノロジー、不動産など、さまざまな業界で数多くの事業を立ち上げ、買収して成功を収めてきました。また、辣腕の交渉役であり、価値観を見極め、長期的なパートナーシップを築くことに尽力する熟練したディールメーカーとしても知られています。

投資家としては、有望なビジネスチャンスを見極め、ビジネスの成長と成功を支援する戦略的ガイダンスを提供する能力で知られています。起業家精神の支援に深く関与しており、中堅・中小企業のための支援的なエコシステムの構築に取り組んでいます。

Christianについてもっと詳しく知りたい方はこちら

Daniel Marcos

Growth Instituteの共同創業者兼CEO、スケールアップ・コーチ、基調講演家

Daniel Marcosは、急成長企業のCレベルのエグゼクティブを対象としたオンライン・エグゼクティブ教育におけるリーディングカンパニー、Growth Instituteの共同創業者兼CEOです。基調講演家にして、INC誌のコラムニスト、CEOコーチでもあり、100万人の起業家がスムーズにそのインパクトを拡大できるようにサポートすることを使命としています。同氏はYPOEOのメンバーであり、「スケーリング・アップ」メソッドの認定コーチでもあります。EOのプレミア・プログラムであるCEOプログラム「Birthing of Giants」の卒業生であり、ITESM(モンテレイ工科大学)では産業・システム工学の学士号を、バブソン大学ではMBAを取得しています。

ダニエルは早くから起業家としてのスタートを切りました。8歳でTシャツのビジネスを始め、高校時代には車のレストレーションを事業とするフランチャイズと提携し、クリーニングサービスを提供するようになりました。2000年には、オンライントレードビジネスを立ち上げ、6ヶ月後には当時アルゼンチン最大とされる金融機関に事業を売却しました。

ダニエルが次に事業を立ち上げたのは、2008年のリーマンショック直前でした。立ち上げた事業は閉鎖に追い込まれ、ダニエルは100万ドルの負債を背負うことになりました。このようにして挫折を味わったものの、すでに豊富な経験と成功体験があったこともあり、最近ではExpansion Magazineの「30 under 30」や2021年にはForbes 1000のリストにも選出されています。

シリアル・アントレプレナーであるダニエルは、CEO自身がしばしば事業運営上のボトルネックになることにすぐに気づきました。自分のマインドセットを高めなければ問題解決に至らないのと同じように、事業もCEOのキャパシティを超えて進化することはできないのです。ダニエルは2012年にバーン・ハーニッシュとパートナーシップを組み、エグゼクティブ・トレーニングを大衆に届ける取り組みを始めました。このようにして、かつては成功を収めたごく一部の企業に限られていたものが、今ではすべてのCEOとそのエグゼクティブチームに提供されるようになりました。

Growth Instituteは、10年足らずの間に、米国で最も急成長している企業の上位5,000社に認定され、70カ国にまたがる11,000社から55,000人以上のメンバーが参加しています。

Danielについての詳細は こちらをご覧ください

David Ryan

Xpertek CEO

最初の仕事をクビになった後、デビッドは起業家となり、決して後戻りはしませんでした。最初のビジネス(保険)で大きな成功を収めた後、2番目のビジネス(ウェブ)ですべてを失い、3番目のビジネス(掘削)で失敗しました。sその過程で、彼はビジネスと自分自身について貴重な教訓を得ました。そして現在、修復と建設に焦点を当てた4番目のビジネスで素晴らしい成長段階に乗っています。

4つ目の事業であるXpertekは、創業から18年が経過し、4年前にパートナーになることを要請されるまで、300万ドルの大台に乗らないまま、低迷していました。真っ白なキャンバスの中で、彼は会社のポジションを見つめ、市場の次の大きな転換点となるものを定義しました。この転換を受け入れることで、彼は構造的な成長、ビジネスの拡大、課題への対応においてリーダーとなりました。

Davidについてもっと詳しく知りたい方はこちら

Juan Carlos Cante

Caza トレーディングカンパニーCEO

Juan Carlosは、30年以上にわたって起業家として活躍してきました。数年前、彼はCazaトレーディングカンパニーを立ち上げ、顧客の生活の質を向上させるために独自のブランドやプロダクトコンセプトを開発することに焦点を当てたウェルネスビジネスを展開しています。現在では、トップセラーとして小売店やEコマースチャンネルで販売しています。

また、Juan Carlos2年間、メキシコの外交官としてアジアに駐在し(Promexicoのアジア担当ディレクター)、東南アジアの9つのオフィス(北京、上海、香港、東京、ソウル、シンガポール、台湾、ムンバイ)でメキシコのプロダクト/マーケットのプロモーションやアジアからメキシコへの海外直接投資促進のための戦略定義を行ってきました。

2007年からEntrepreneurs’ Organizationのメンバーとして活躍し、メキシコ/LATAMおよびグローバルレベルでさまざまなリーダー的ポジションを担ってきました。最後に務めたリーダーシップポジションはEOグローバル・エクスターナル・リレーションズ理事で、国連、世界銀行、スタートアップ5000、ウェブサミットなどとの関係の調整に力を注ぎました。現在は、MyEO Eコマースグループのリーダーを務めています。

Juan Carlosについてもっと詳しく知りたい方はこちら

Krzysztof Wojewodzic

シリアル・テックプレナー、CEO、Escola Inc.の創業者

Kris Wojewodzic博士は、シリアル・テックプレナーであり、教育におけるAIを専門とする研究者です。Krisはエコノミスト誌の招きで、ダボス会議やロンドンのグローバル・アジェンダで講演を行った実績を誇ります。現在、2019年から2022年にかけて20倍の成長を遂げ、欧州で現在急成長を遂げている170社にランキングされたEscola Inc.のCEO兼創業者。Escolaは、ソニー、シティバンク、ポルシェ、ロレアルなどの企業や20以上の大学にITサービスやソリューションを提供しています。同社はまた、多くに共有されたその見識が評価され、デロイト社から2023年の「impact star」賞を授与されました。

KrisはMyEO Education Groupのチャンピオンであり、「MyEO Education」ポッドキャストのホストであり、散歩しながら通話をすることで知られるため、MyEOでは「歩くクリス」として親しまれています。

Krzysztofの詳細についてはこちらをご覧ください

Wendy Lieber

ContentBacon共同創業者兼CEO

Wendy Lieberは、インバウンド・マーケティングを専門とするContentBaconの共同設立者兼CEO。ContentBaconは、ブランド構築を支援する会社あり、企業ブランドが広く知れ渡り、高感度を高め、信頼をとりつけ、購買につなげられるようソリューションを提供しています。Wendyは、クライアントの核に眠る「なぜ」を掘り下げ、それを伝えることでターゲット顧客の共感を得られるよう、支援することに情熱を注いでいます。また、Wendyはまた、ストーリーテリングの力をビジネス成長に繋げる方法について、起業家コミュニティで頻繁に講演しています。ContentBacon以前は、14年間にわたりAthena Marketingのプレジデントを務め、クライアントが事業の価値を高められるよう、マーケティング戦略をサポートすることに従事していました。WendyはEOのメンバーであり、Women in Distressの評議員も務めています。

Wendyの詳細については こちらをご覧ください