About GLC

 

About GLC

2023425日~27日、南アフリカのケープタウンで開催されるEOの第26回グローバルリーダーシップカンファレンスに、世界中のリーダーたちと出席しましょう。

毎年、世界中の男女が創造とリーダーシップという挑戦に向け、勇気をもって、手を挙げるという選択を行っています。そして、学び、成長し、これまで以上に大きなことを考えるために、グローバル・リーダーシップ・カンファレンスに参加するのです。責任という重荷に怯むことなく、むしろ勇気づけられるのです。道なき道、より困難な道を選びます・なぜなら、そうすることで、他の人たちの道を切り開くことができるからです。

彼らは夢想家であり、建設者であり、変革者なのです。

今こそ、その仲間入りをする時です。

今こそ、決断の時です。自分の視点を高める選択。勇気をもって一歩踏み出す選択。さらに前進するための選択… 共に。

2023 GLCでは、世界中から集まった起業家仲間と共に、一つの場所、一つの会話で、共に成長することを目的としています。コミュニティとして、励まされ、また挑戦されることでしょう。私たちの情熱的な集団が提供する最高峰のものを見ることができ、他のEO仲間から話を聞き、アイデアや経験を共有することができます。

この勇気、あらゆる境界を超え、頂点に達し、さらに前進する勇気は、起業家としての旅路を飛躍させます。これは、個人の経験を超越し、他者と協調したり、他者から学んだりすることで、私たちの周りの世界を一緒に引き上げていこうという招きなのです。

2023年4月25日〜27日に南アフリカのケープタウンで開催されるGLCに参加して、自らの可能性を飛躍させましょう。