Socials

 

2023年4月25日(火)19:00

2023 リーダーシップ・ディナー(招待のみ)
ドレスコード:ビジネス・カジュアル/シック

または

MyEO Dinners
ドレスコード:ビジネス・カジュアル/シック

2023年4月26日(水)

各自ディナー
各自ディナーをとります ― チャプターの理事会は、チャプター・メンバーの絆を深め、その日のラーニングや経験を共有する機会にもできます。または、メンバーにMyEOディナーに参加してもらい、世界中のEO仲間と交流を深めてもらうのも選択肢です。

*注意:夕食の開始時間は、ラーン・アラウンドとケープタウン・アウト・アンド・アバウトのアクティビティの戻り時間の関係上、19:00以降になるようご計画ください。

2023年4月27日(木)19:00

イブニング・ソーシャル
場所:Cabo Beach Club

2023 GLCEOらしいスタイルで締めくくりましょう。V&Aウォーターフロントの波止場の側にあるヨーロッパ・スタイルのビーチクラブ、Cabo Beach Clubでイブニング・ソーシャルが開催されます。日中は高級で落ち着いた佇まいのビーチクラブも、夜になると活気に満ちたモダンでエネルギッシュな会場になります。美しいアフリカの空の下でパーティーを楽しみましょう!

2023GLC終了を新旧の友人とアフリカ大陸の南端で祝います。カボの現代的でエレガントなラウンジの雰囲気を楽しみながらEOの仲間たちとの交流を深めるもよし、屋外で星空、海辺の眺望、ヤシの木など、岬の美しさを堪能するもよし、砂浜のダンスフロアでダンスを楽しむもよし。忘れられない一夜になるはずです。

EOのパーティーは、いつでも音楽、ダンス、交流、おいしい食事と飲み物、そしてもちろん、忘れられない思い出でいっぱいのイベントになります。この夜は、南アフリカで最も注目されているバンドをはじめ、特別なライブパフォーマンスが予定されています。

ドレスコード:スマートカジュアル、トレンディ

注意:会場は屋内外。屋外は砂がありますので、靴を選ぶ際にはご注意ください。

GLCの食事はすべてビュッフェスタイルまたは世界各国の料理楽しめるフード・ステーションで提供されます。メニューは、多くの食事制限に対応しています。特別食は、選択されたメニューで対応できない食事制限をお知らせいただいた方のみに提供されます。登録の際に必ず食事制限の有無を明記してください。情報の更新が必要な場合は、eonetwork.orgで登録内容を変更することができます。イベント開催日の2週間前を過ぎてからの食事制限に関するご連絡は、ご希望に添えない場合があります。