Registration Information

 

Registration Information

開催日

2023425日〜27日 バーチャル

2023425日〜27日 南アフリカ共和国・ケープタウン

424日午後より、ケープタウン・コンベンション・センター(CTICC)にて事前登録受付を開始します。425日午前の一般講演開始前の長蛇の列を避けるため、メンバーの皆様には早めのご到着をお勧めします。

開催地

南アフリカ共和国・ケープタウン

主なイベントは、ケープタウン・コンベンションセンター(CTICC)で開催されます。

登録方法

チャプター・オフィサー

GLC への対面式参加登録は、2023/2024 年度のチャプターオフィサーーおよび招待されたメンバーリーダーが対象です。チャプターオフィサーの出席は、1チャプターにつき6名のチャプターオフィサーが無料となります。6名を超えるチャプターオフィサーの登録は、イベント終了後にチャプターに請求されます(1名あたりUS$1100)。チャプター登録により、425日および26日のプログラムへのアクセスが可能になります(詳細は以下をご覧ください)。EOは、キャンセルの結果発生した旅費やその他の費用について、一切責任を負いません。

一般メンバー

2023 GLCのコンテンツとライブ・プログラムは、スワップカード・プラットフォームを通じて、すべてのEOメンバーがバーチャルで視聴することができます。ログインは共有できず、譲渡もできません。

ケープタウンの座席数は限られており、後日、一般メンバーに公開される予定です。この座席は先着順で、参加者の負担となります。参加費は1,100米ドルで、旅費や宿泊費は含まれません。

一般参加登録の詳細については、ウェブサイトをご確認ください。

GLC配偶者・ライフパートナー(SLP)

メンバーは、GLCSLP1名を1100米ドルで登録することができます。SLPの登録により、一般セッションへの参加、公式プログラム中の食事提供(1回のソーシャルイベントを含む)が可能となります。配偶者/ライフパートナーはチャプターオフィサートレーニングに参加することはできません。SLPの登録と、チャプター・オフィサー・トレーニングセッション中に行われるアラカルトおよびMyEO配偶者オプションの追加チケットは、今後数ヶ月の間にリリースされる予定です。

登録オプション

全メンバー

(バーチャル)

チャプターオフィサー+メンバーリーダー(対面&バーチャル)

一般メンバー(対面)

配偶者/ライフパートナー

(対面)

スワップカードプラットフォームへのアクセス

   x

   

    x

    x

    x

1,000人以上のEO仲間とのネットワーク構築の機会

   

   x

    x

    x

    x

新しい都市を探索する機会

快適な自宅から

    x

限定チケット購入による

    x

基調講演

   x

    x

    x

    x

録画されたラーニング・コ ンテンツへのアクセス

   x

    x

    x

    

チャプターオフィサー経験談シェア

   

    x

イブニング交流会

    x

限定チケット購入による

チケットの購入による

EOxpoへのアクセス

   x

    x

    x

    x

登録料

 無料

1チャプターにつきチャプターオフィサー6名まで無料

1100米ドル

1100米ドル

チャプターオフィサーの登録と支払いに関するポリシー

チャプターオフィサートレーニングおよびメンバーリーダー登録料:各チャプターからチャプターオフィサー6名まで無料、それ以上は1名につき1100米ドル。詳しくは「支払いとキャンセルポリシー」をご覧ください。登録に含まれるものについては、登録オプション表をご参照ください。

対面式GLCチャプター・オフィサー・トレーニングへのチャプター理事参加は、各チャプターにつきチャプター・オフィサー・トラックごとに1人までとさせていただきます。例えば、ラーニング・トラックに参加できるのは、次期ラーニング理事1名までとなります。唯一これに適用されないのは次々期会長で、次期会長とともにプレジデント・トラックに参加することができます。その他のトラックにおいては、次々期理事はGLCチャプター・オフィサー・トレーニングに参加することができません。

登録に含まれないその他の費用には、以下のものが含まれますが、これらに限定されるものではありません。

・ 航空運賃

・ ホテル宿泊費

・ オプショナル・アクティビティ

・ 個人的な付随費用

オフィサーは、イベント開催時に良好な資格を有していることが必要です。登録からイベント開始までの間にメンバーのステータスが変更された場合、以下のキャンセルポリシーが適用されます。

EOは、GLCに出席するチャプターオフィサーが6名を超える場合、それ以上のチャプターオフィサー1名につき1100米ドルを支払うようチャプターに要求しています。デフォルトの支払い方法は、GLC後にEOグローバルが各チャプターに発行する会費小切手からの引き落としです。チャプターが別の方法での支払いを希望する場合は、EO イベント([email protected])までご連絡ください。EO に会費を電信で支払うチャプターは、GLC 後に請求書を受け取ります。

チャプターオフィサーキャンセルポリシー

EOは、202344日以降のキャンセル、またはカンファレンスにお越しにならない場合、チャプターまたはメンバーに対し、250米ドルのキャンセル料を請求します。すべてのキャンセルは、EO イベント([email protected])まで書面にてご連絡ください。キャンセルは、受け取った日付に従って処理されます。出席できないチャプターオフィサーは、同じチャプターの他のオフィサーにその席を譲ることができます。登録と資料を効果的に準備するため、メンバーの名前と役職の変更は、202344日までにEO イベント([email protected])に提出する必要があります。

一般メンバーの登録と支払いに関するポリシー

2023年ケープタウンでのGLCへの登録は、EOメンバーとそのゲスト(18歳以上)が対象です。メンバーおよびゲストの登録料には、すべてのプログラムの食事、メインステージでのライブイベントへのアクセス、 およびイブニング交流会が含まれています。指導的立場にないメンバーは、チャプター・オフィサー・トレーニングセッションに参加することはできません。この時間帯のオプショナル・アクティビティについては、ケープタウン・アウト・アンド・アバウトのページを参照してください。

EOメンバーは、イベント開催時に良好な資格を有している必要があります。登録時からイベント開始までの間にメンバーのステータスが変更された場合、以下のキャンセルポリシーが適用されます。

登録によってカバーされないその他の費用には、以下のものが含まれますが、これらに限定されるものではありません。

・ 航空運賃

・ ホテル宿泊費

・ オプショナル・アクティビティ

・ 個人的な付随費用

メンバーは、登録時に登録料全額である1100米ドルを支払う必要があります。一般参加登録は後日開始されます。

一般メンバーのキャンセルポリシー

すべてのキャンセルは、EOイベント([email protected])に書面で通知する必要があります。キャンセルは、受け取った日付に従って処理されます。

・ 登録料のうち、1人あたり550米ドルは返金不可の費用とみなされます。

・ メンバーまたは配偶者やゲストがイベントの一部に参加する場合、割引は適用されません。

・ すべてのキャンセルは書面で通知されなければならず、EO本部で受理された日付に従って処理されます。

・ キャンセル時の返金はすべて上記の方針に基づいて行われます。

・ 202344日以降にキャンセルされた場合、返金はありません。

・ メンバーまたはゲストがイベントに参加しなかった場合、キャンセルとみなし、返金は行いません。

・ EOは、イベント参加者がホテル、航空会社またはその他の第三者に支払った料金および/または手数料について責任を負いません。

・ イベントが完売した場合、EOはウェイティングリストを作成します。

o キャンセル待ちの場合、キャンセルした参加者は登録を変更することができます。または、キャンセルした参加者が登録の変更を希望しない場合、キャンセル待ちリストの人にその席を提供することを選択することができます。EO は、ウェイティングリストの次の人に連絡し、空いた席を提供します。

o キャンセルしたメンバーが登録を変更する場合、または空席を次のウェイティングリストの人に提供する場合、キャンセルしたメンバーと交代するメンバーは、取引手数料を避けるために、自分たちで金銭の交換手続きを行うことを選択できます。キャンセルしたメンバーと交代するメンバーが直接送金しないことを選択した場合、EOが送金を代行し、キャンセルしたメンバーには100米ドルの送金手数料を差し引いた金額が返金されます。交代するメンバーは、[email protected]に連絡し、登録と支払い情報を送信してください。

・ EOのイベントに出席するために、入国審査やビザ関連の費用や書類作成を含む(ただしこれに限定されない)旅行の手配を適時に行うことは、メンバーの責任です。メンバーが登録を購入した国に入国するための適切な承認を得られなかった場合、そのメンバーはEOのキャンセル・ポリシーに従うものとします。

一般メンバーおよびチャプターオフィサー 追加キャンセル情報

キャンセル料の例外は、メンバーの肉親(配偶者またはパートナー、子供、両親、兄弟姉妹)が他界された場合、またはメンバー、配偶者またはパートナー、法的扶養家族が緊急の医療状況にある場合のみ認められます。医療上の緊急事態の場合、メンバーは、メンバーまたはゲストが旅行を禁止する医療上の緊急事態にあることを証明する医師による書面を提出する必要があります。すべての例外は、EOイベントによる審査の対象となり、キャンセル料を免除する前に承認が必要となります。その他の個人的な理由やビジネス上の理由による例外は認められません。キャンセル料が免除されるためには、すべての書面と補足書類をGLC1週間以内に受領する必要があります。

EOでは、キャンセルポリシーとペナルティーが厳しく適用されるため、EOのイベントに申し込む際には、旅行保険に加入することを強くお勧めします。旅行保険は、イベントへの参加に影響を与える可能性のある不測の事態や制御不能な状況をカバーすることができます。旅行保険に加入するには、旅行代理店に連絡するか、www.insuremytrip.com、”Quotes “をクリックしてください。最大 8 社の旅行保険に関する見積もりが表示されるはずです。EOは、特定の旅行保険会社を推奨しているわけではありません。

ビザ情報

ビザの要件については、トラベルガイドをご覧ください。

EOメンバーは、EOのイベントに参加するために、入国審査やビザ関連の費用や書類作成を含め(ただしこれに限定されない)、適時に自身の旅行を手配する責任を負います。登録証を購入した国に入国するための適切な認可を受けられなかった場合、EOのキャンセルポリシーが適用されます。

EOは、メンバーのビザの取得やその状況の監視について、一切の責任を負いません。EOは、以下のものを提供することで、入国許可の取得をサポートします。

・ 招待状

・ ホテルの予約番号(該当する場合)

・ チャプターマネージャーを介したチャプターメンバーへの連絡

EOは次のことには対応できません。

・ メンバーのスポンサーとなる

・ 経費の保証、その他金銭に関する事務処理

・ メンバーに代わって、各省庁、入国管理局、大使館、領事館と連絡を取り合うこと。

入国に際してスポンサーが必要な場合、承認を得てスポンサーを見つける前にイベントに登録することに伴うリスクはすべてメンバーが負います。EOのキャンセルポリシーが適用されます。EOメンバーは、EOハブを利用したり、イベントを主催するEOチャプターを通じて、他のEOメンバースポンサーを自分で探す必要があります。EOスタッフがスポンサーを斡旋することはありません。

ご不明な点は、[email protected]までお問い合わせください。