Learning Programme

 

Learning Programme

GLC 2023のラーニング・プログラムは、講堂の枠を超えて、グローバルな思想家、地元のイノベーターと交流し、私たちの選択肢、集合体、そして勇気をめぐる会話をより深めるために開催されます。GLCのそれぞれの場面が、「飛躍する」ことへの導きとなるよう企画されています。
ケープタウンでのラーニングプロ グラムは、インスピレーションを与える講演、参加型ワークショップ、現地での体験学習、現地の文化や背景を紹介しながらグローバルなトレンドに焦点を当てるパフォーマンスなど、盛りだくさんの内容となっています。
バーチャル参加では、メインステージのライブストリーミングに加え、講演者との質疑応答やバーチャル参加者向けに特別に用意されたセッションなど、同じように素晴らしい学習体験ができます。

期待できること
・ 世界レベルのパフォーマンスを体験し、世界的に重要なトピックについて著名なリーダーから直接話を聞くことができます。
・ EOの仲間やチェンジメーカー達と、じっくりと意見を交わしながら学ぶことができます。
・ EOの内外で、将来のビジョンや 自分の役割の可能性を広げることに 挑戦しようという意欲を高めます。
今年のラーニングの詳細はこちらをご覧ください。