ラーニング・アラウンド

 

Learn Arounds

今年のGLCラーニングプログラムは、講堂の外まで広がります。 2日目には、EOの仲間たちと一緒に、以下のテーマに沿ってオフサイト活動を体験し、ラーニングジャーニーを広げる機会を提供します。

GLC参加者は、チャプターオフィサートレーニングトラックに所属する仲間と一緒にラーンアラウンドに参加します。チャプターオフィサー研修に参加していない参加者にもラーンアラウンドに参加する機会があり、後日、登録の詳細が送られます。

ラーン・アラウンド体験は事前指定となりますため、4月中旬までに詳細をメールでお知らせします。

テーマ1 社会起業家精神とアドボカシー

この体験では、ネルソン・マンデラ氏の人生から学ぶリーダーシップ、地方自治体の内部の仕組みの発見、地元の社会起業家からの体験学習など、さまざまな体験を通して、ローカルインパクトのある取り組みについて学びます。
このテーマは、より良い、より公平な世界を築くことに情熱を注ぐ、理想を大事にするインパクト志向のリーダーに向いています。あなたのリーダーシップの力で世界を良くする方法を学びましょう。

テーマ2 芸術と文化

この体験では、地元料理の鮮やかな風味を味わい、アフリカの先住民の物語から学び、地元音楽のリズムに合わせて体を動かすことで、地元の豊かな文化を探求していきます。
このテーマは、創造力が豊かで、地元の歴史や芸術的な表現に興味がある方におすすめです。南アフリカの多様な文化や集合知から学びましょう。

テーマ3 サステイナビリティ、自然、共有の生態系

この体験では、保護区の革新的な取り組みについての学習、地域特有の生物多様性の観察、地元の野生動物とのふれ合いを通じて、ケープタウンの自然動物と美しい風景と交流します。
このテーマは、アウトドアが好きで、地球について情熱を持っている方におすすめです。 生態系を共有するために、私たちが果たせる役割について一緒に学びましょう。

テーマ4 :産業とイノベーション

この体験では、南アフリカやアフリカ市場でビジネスの多様でインタラクティブな風景を楽しめることができます。この地域のEO企業が直面するリアルタイムの機会と課題、地域の新興企業のインキュベーター、地域産業の舞台裏を学びます。
このテーマは、新しい市場でのビジネスについて好奇心旺盛で、ピアツーピアのラーニングを楽しみたい方におすすめです。EOの仲間たちから話を聞き、地域社会の進化し続けるニーズに応えるために地域産業がどのように変革しているかを見てみましょう。