西ヨーロッパの遥か西端に位置するポルトガルは、世界の探検と発見に彩られた歴史を有する国です。 大航海時代の早い時期に、有名なポルトガル人の冒険家達は未知のものへの恐れをものともせず、長い旅をして冒険を国力の一大源泉としたことで名声を博しました。 輝かしい歴史に彩られたポルトガルこそ、EOグローバル大学の次回開催地としてふさわしく、かつ、本年度の「新たな地平線の発見」というテーマにインスピレーションを与える場所です。

2019年5月29日から6月2日まで、EO はポルトガルで最も魅力的な海岸の町の1つであり、リスボンの海辺のリゾート地であるカスカイスに、世界中の起業家の皆さんにお集りいただき、忘れられない学びの旅を開催します。 2019年EOポルトガル大学の参加者の皆さんは、起業家の聖地として成長しているこの国から、ビジネスと私生活の新たな地平線を発見する機会を得るに違いありません。

ヨーロッパ 大陸のこの魅力的な国は、現在の世界を形作る壮大な航海、富、貿易、そしてテクノロジーを通して過去数世紀に亘り地球上の各地にその足跡を残してきました。 EO参加者はまた、深く根付いた歴史に加え、ポルトガルの今日の魅力、即ち、再活性化された都市景観、目を見張るばかりに美しい海岸線、急上昇中の食文化、そして成長著しい経済を発見するに違いありません。

これまで一般的にはよく知られていませんが、ポルトガルが起業家にとり事業の成功を期待できる将来有望なヨーロッパのビジネス拠点であることは明らかです。 近年、ポルトガルでは自国内に根付いてきた多くの技術インキュベーターやアクセラレーターの成長に伴い、起業家精神の高揚がみられます。 ポルトガルが進む未知の水域への起業家精神に満ちた航海は、この国の冒険心に富んだ歴史に対する敬意を表しています。

2019年5月の2019 EOポルトガル大学に参加して、新しい地平線を発見しましょう。 これは見逃したくないEOイベントです!