GLCへようこそ!

あなたはビジネスで成功を収め、業界に影響を与えてきました。今こそEOでメンバー・リーダーとして活躍するときです。このリーダーシップの機会を追求するあなたは、個人的・職業的な成長の旅をする無数の同志の一員となりました。この旅では、力量が試され、考え方が問われる中で、弱みを強みに変える方法を見出せます。私は長年のメンバー・リーダーとして、EOでのリーダーシップには大きな価値があると断言できます。自分の能力に新たな奥行きを発見できるだけでなく、意義のある人生を送る方法を学べます。この新しい経験に取り組むことは、リーダーとしてEOを豊かにするだけでなく、ビジネスや家庭、地域社会などにおいて卓越した存在になる方法を身に付けて自分自身の人生をも豊かにすることになります。そこには計り知れない価値があります。

EOのリーダーになられることを心から祝福するとともに、あなたの時間、エネルギー、情熱をEOの強化や世界中の同志に傾けていただけることに感謝いたします。約30年間、あなたのようなメンバーが、EOの拡大と偉業のための枠組みを構築しながら、他のメンバーに同様の実績に向かう刺激を与えてきました。新しい旅の準備ができたら、次は影響力を最大限に高める適切なツール、知識、ネットワークが必要です。これらを始め、多くのものを2017年EOグローバル・リーダーシップ・カンファレンス(GLC)で得ることができます。この毎年恒例のリーダーシップ・イベントは、より強く、より力量のあるリーダーとなって組織を有意義にリードできるようになるために役立ちます。

リーダーシップの次の段階に進む準備はできましたか?GLCには、あなたと同様に活躍を心から望んでいる同志のメンバー・リーダーが50か国から集まります。彼らと学び、ネットワークを築き、交流を深めることができます。そして何よりも、ユニークな夜の交流会やMyEOアクティビティに参加し、世界中の同志と友情を深めながら、30周年の幕開けに参加することができます。この学習体験の準備をするにあたり、自分のコンフォート・ゾーンから抜け出して、目の前に現れるあらゆる機会を探究することをお勧めします。そうすることで、可能な限り最高のEOリーダーになるだけでなく、より影響力のある人物になることができます。組織を有意義にリードするには、まず学ぶことです。リーダーシップのレベル・アップに備えましょう。GLCの準備をしてください!

EOのリーダーを引き受けてくださったことに改めて感謝いたします。あなたの貢献によって、来たる年は間違いなく素晴らしい年となることでしょう。あなたと一緒にEOをリードすることを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

2017/2018年度EOグローバル会長
EOニューヨーク西部、Brian Brault